とても幸せな誕生日を祝って貰いました。

先日、誕生日を迎え、家族全員で祝ってくれました。

何だか、祝って貰うより祝ってあげる方が気が楽でいいな~と思いながら居酒屋で御飯を食べていましたが、段々とそんな嫌な事を忘れて、飲み放題食べ放題に集中していました。

そして、待ちに待った誕生日ケーキが・・・娘が、ケーキにローソクを立てて、火を点け♪ハッピィバースデートーユー♪と歌い終わって直ぐ、三歳の孫がケーキの炎をフゥーって消しちゃって(笑)

毎回、自分の誕生日でもないのにケーキの火を消しちゃう孫ちゃん・・・多分、ケーキの火は自分で消さないとって思ってるんでしょうね!

そんな孫ちゃんからも可愛いプレゼントを貰いほっこりとした誕生日でした。

でも、祝ってくれる人がいるだけでとても幸せな事だな~と思いました。