久しぶりの動物園に子供より興奮した。

昨日、久しぶりに家族で大きな動物園に行きました。

子供もある程大きくなり動物園に興味が出てきたので主人と満場一致で動物園に!

私自身も久しぶりの動物園に前日から楽しみで眠れませんでした。

そして動物園に到着!天気もよく動物園日和でした!

入ってすぐに、さるや小さな馬がいるエリアに!

馬が大好きな私は最初っから興奮状態。

子供は初めて近くでみる馬に感激で無言。

それから色々な動物をゆっくり見回りました。

そして色々回るうちに子供が遊べる広場がありました。

トランポリンやボールプール色々ありました。

子供は動物園よりも興奮状態に!

動物はもういい!遊びたい!と。

結局まだ見てない動物がいたが見らず閉店まで

子供広場で遊ぶことに。

ママとパパは全部見たかったのに。と思ったことは内緒にして。

最後に子供に動物園楽しかった?と聞くと

トランポリンが一番楽しかった!っと。

あらら。動物園は早かったかな?と思いつつも大人が動物園楽しめたので良かったです。