私の好きなアーティスト

私が好きなアーティストは三浦大知くんです。

三浦大知くんを知るきっかけは、ダンスをしているインストラクターの方のユーチューブでした。

大知くんの曲にのせてダンスをしている方の動画をみて、とても綺麗な声で誰なのか調べました。

すると元フォルダーの三浦大知くんだということがわかったんです!!

それから、私は取り憑かれたように大知くんのユーチューブを調べ、ダンスや歌を聴いて虜になりました。

毎日毎日、聴いているうちに生で歌声やダンスを見たいと思いました。

そうだ!ライブに行こう!!

そう決心した私は早速、行動にうつり住んでいる地域の近くでライブが行われてないか調べました。

すると、近くでライブが行われていて、すぐさま申し込み、チケットを手に入れました!!

そしてついにライブ当日!!

緊張して胸はドキドキでした!

ライブはまだ小さいホールで立ち見でしたが、舞台とファンとの距離が近かったです。

真っ暗になり、いよいよです!!

スクリーン越しに大知君が影になって出てきてダンスをしていて、私は緊張マックス!!

スクリーンが落ちて大知くんが登場した瞬間に涙が止まりませんでした。

ずっとずっと生で会いたかった、歌やダンスを見たかった人が目の前にいるという感情が一気に涙として出た感じでした!

画面を通してみる大知くんと、生でみる大知くんは全然違ったもので、生でみる迫力と歌声とダンス!!

圧巻でした!!

今までで1番虜になったアーティストでした。そこから私の大知くんファンとしての生活が始まり、これからもずっと応援し続けます!

一人でも多くの方に大知くんの魅力を知ってほしいです。