美味いケーキを食べながら優雅に余談しました

あたしは、友達の実家に自分のオススメのケーキを持ち寄って、一緒にお茶とケーキと余談を楽しむ会に参加しました。
また、あたしは省エネルギーが得意なのでスーパーマーケットで数字が5ダブルの太陽をめぐって宮内庁御用達のケバイ外面が良いクッキー取り付けを買っておいていたので、ケーキも最高級だから恥ずかしくないし数字も溜まるので完璧です。そうして、ヘアーも後ろで纏めて上品な形で友達のお家で現れる会に行き、出入り口でケーキを渡して早速お邪魔して会のみんなのオススメのケーキとお茶が出るのを待ち受けました。すると、私の傍らの私のイベントの斜め前の人類が川越の薩摩芋がお餅の上に因る美味しそうな和菓子を持って来て、私のイベントの右側側の人類が千葉県のびわゼリーを持って来ていて、私の左手側の人類は埼玉のお土産部門の上位にあるゴボウかりんとうを持って来ました。
全員多分観光に行ったときのお土産みたいでスーパーマーケットで買って来たのは、私だけでしたが土産物みたいなケーキも美味しかったですし、私のシャレオツな高級な洋菓子も美味しかったです。また、ケーキを出してくれたお皿も白地に青の花の製図で気品があって見事でした。そうして、みんなの優雅な上品な話し方や声なども見習いたいと思いましたし、大人の淑女のお茶とケーキと余談は明るいですし最高です。

なかなか引き上げるじゃん!我が家のおチビカモノハシ、大活躍!

少し前、ハンディタイプのクリーナーをついにamazonで見つけて買った。というのも私が日々シットアップベンチで筋トレ講じる度、ベンチの足を引っ掛けるスポンジ部分がシューズとの摩擦でボロボロこぼれ落ちてしまい、そのスポンジくずを掃除するためにいちいち普通のキャスター式のバキュームクリーナーを出し入れするのが面倒に感じていたことがきっかけだった。ハンディクリーナーならその場で即、コンセントプラグをシュルシュルッと出したり差し込んだり、組み立てたりする必要が一切ないので使えると思ったからだ。
実際、ハンディクリーナーを使うようになってからしばらく月日がたち、充電不十分だと吸引音からして軽く、なるほどバッテリーが少ないのねと音でまず判るし、肝心の魅力も情けない。きちんと充電を経てから使えば、「ブオ~」とあの何とも言えないおとぼけたとも聞こえなく弱い微妙な低音を発しながらそれなりにゴミを吸い込んでくれる。外見も吸引口がカモノハシみたいで何か明るい笑
そういう我が家のおチビカモノハシハンディ君は、夕べも筋トレの後、シットアップベンチの下に敷いたストレッチマットの上をメインにそのまま散らばったスポンジカスを片手操作一つできれいに吸い込んでくれたので、日ごろの活躍に感謝してある。電池の保ちがあるようだったので吸引がまだ強いうちにキッチン周りもついでにささっとカモノハシに吸い込んでもらって少々だけど気になるところだけでも掃除した。物が狭苦しいので、フル充電を通しても通常のコンセント式バキュームクリーナーほどは稼働時間が長持ちしないのでなるべく手早く吸い込んでしまうのがコツ♪基本的にプチ掃除専用に活躍のカモノハシ君、これからもどうぞよろしくについてです笑

長男が生まれました☆

前日の検診で助産師さんから「いい張りがきてる!もうすぐくるよ」と教えていただいてました。

確かに少しお腹がはっているような…と思いながら、上の子と公園で遊び夜は主人の祖父の家でご飯をご馳走になりました!

家に帰ると一歩も動きたくないぐらい身体がだるかったので、お風呂入って家事は全部放置して寝てしまいました( 笑 )

次の日の朝破水で目が覚めたのが6時半。

うーん、9時まで待てば早朝料金がからず入れるということでケチな私は安静にして9時がくるのを待ちました。

旦那も出勤前に破水だったので、急遽仕事を休み病院へ!

お腹の張りや腰の痛みというより、身体がだるくて仕方ないのに病院の待ち合いに座るのがとても苦痛でした( 笑 )

診察されいい張りがきてるから「今日中に出れると思うよ」と言ってもらい陣痛室へ。旦那も一緒でしたが本陣痛がくるまでの10時間ほど横の椅子で爆睡してました^^;

それから本陣痛がきて優しく摩ってくれる旦那にも怒鳴り散らし、看護師さんの腕を痕が残るほどひっぱり、あっという間に出産しました!

上の子は旦那や母に立ち会ってもらいましたが、今回は1人で出産で不安でいっぱいでしたが案ずるより産むが易し!でした。

旦那さんが入ってきてくれた時はほんとに安堵しました。

何かを削っているのでしょう

大都市だと、駐車料金が2万円も行う。もう一度、手付け金という体系があるようです。5万円の手付け金は、帰っては欠けるのではないでしょうか。モータープールが最高峰オーバーホールもいらないしいいのですが、住まいを建てないとそれを借り入れる第三者がいません。
月々の2万円と、手付け金は、モータープールを借りられないことを意味するのか、モータープールの空は多いです。中には、大柄自家用車で、2テーブル分のモータープールを借りておる太っ腹もいる。住まいは、ハイソサエティではないので、何かを削っているのでしょう。
駐車料金が安くならない以上、自家用車は売れないのではないかと思ってしまう。30家族あって、借りているのは、たったの2軒だけなのです。
生涯も必然的に変わってきます。