素晴らしくもひどくも飽き性かなー??

今週の水曜日、木曜日、金曜日と3日連続で周りといった本業終わりにラーメン屋へ。そちらのラーメン屋はかなりのこってり豚骨で、正真正銘毎日食べただけでも明日は胃が大分もたれるくらいのレベルの一品なのですが…(笑)。うーん。やはり胃もたれと夏バテが重なり健康を崩してしまいました。食べてある真っ最中は、「3日連続で来てるし、はじめ週積み重ねるかー!」くらいの雲行きではありましたが、身が健康を崩したのきっかけに断念することに(笑)。何となく無茶はやるもんじゃないと実感しました。それでもこれが不思議なもので、胴がすくって健康を崩すと伝わりながらもまた食べたくなるのがラーメンなんですね。物事はなんでもほどほどにください(泣)。それこそ3日くらいで丁度いい!?マイナチュレ使い続けていたら・・・産毛が!!